
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

*スヌードつくりました。

うめめちゃんにはこんな感じの。



うめめ、チワワだったっけ?
にあうー?かわいー??



似合うし、かわいいよ!!
レースをつけたかったんだけど、なかったので。。
毛糸を編んでつけました。
でもやっぱ、白のレースに付けかえようと思います。100均で買ってきた。



こたちゃん、ごめん。
こたちゃんのは、つくったけどちいさかったんだって。だからないんだって!



こたちゃん、ごめーん!
顔まわりはよかったのに、長さが足りなかった。。
ヘアーバンドみたいになっちゃいました。

ちゃんと直すから、まっててねー!!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加しています、クリックお願いします!
2009-01-22 : しちこのがんばり : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くっくにもスヌード作ってあげるカナ?
必要ないんだけど、、、こたうめちゃんのみててかわいい♪

いや。。くっくに必要なのは前掛けか???笑

小太郎君の後ろにうめちゃんがこっそり写ってるの、かわいいですね♪
2009-01-22 09:01 : くっくまま URL : 編集
* くっくままさんへ。
くっくちゃん、鼻がながいからスヌードいらないですよねー。
うちはお耳がビチョビチョになるので、必須です!

ひっそりと寝ているうめめに気づいてくれて、ありがとーございます!!
かわいいですよねー!!
2009-01-22 18:45 : しちこ URL : 編集
こんばんは~早速遊びにきちゃいました~!
うめめちゃん激可愛いですね~体つきもひまわりと同じ位ですね!!
スヌード作ったんですね♪もしかして手先器用な人?
わたしは不器用なので無謀な挑戦でしたが、来月頑張ってくださいね。

小太郎君~癒し系?ですね!やさしい感じがいいですね~!
うめめちゃんと小太郎君、ひまわりと茶々丸でキャバリアの
全4色揃い踏みですね~!写真撮りたいですね!!

これからも宜しくおねがいします。また遊びに来てくださいね~(^^)v

2009-01-22 21:45 : 茶々丸母 URL : 編集
* 茶々丸母 さんへ。
いらっしゃいませ!!

ひまわりちゃんの方がちょっと小さいかな??
うめめは先日体重をはかったら、6キロちょうどでしたよ!!

4色!そういわれれば、そうですね☆
ぜひ、写真とってみたいですー!!

これからも、よろしくお願いします♪
2009-01-22 22:26 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
