スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 今さら8月のこと!~こたうめと美女編~

こんにちは!
こたうめ地区、なんと初雪が降りましたー!!
昨日朝起きたら、うっすら積ってました!土のとことか!!
通勤途中で、車が引っくり返ってました!わたしは先週末に冬タイヤに交換済みですー。

今日の夜散歩では、水たまりが凍っていたしw
うめめちゃんは、霜柱をバリバリたべてましたしwww
2~3日で、またちょっと暖かくなるみたいですが、間違いなく冬は近づいています。。

ではでは、外はすっかり冬景色ですが、8月の思い出ですー。



* * * * *



8月15日の土曜日。
お天気は曇り。
いそいそと車に乗り込んで。。



おっでかけ♪おっでかけ♪
どこ いくのかなー??たのしみ だなー!!



こたちゃん、とってもうれしそう!!



うめめちゃん、いい顔!
どっこ いっくのっかなーーー??



あれ??
車嫌いのうめめちゃんも、とってもうれしそう!!



くるま嫌いも、吹っ飛んだ??
うめ!こっちみてーっ!    しゅっぱーつ!しんこー!!



お友達が、こたうめとドライブに行きたい!といってくれたので、行ってきました!
行き先は、前に遊びに行ってとっても楽しかった白老ですーっ!

現地についたらまずは、人間の腹ごしらえw



ごはん待ち中。
うめめのも、ある??    こたちゃんのも あるかなー。    こたうめ!こっちみて!!



白老といえば、牛!!



ごはん!!
前回は焼き肉だったんですけどね、今回はどんぶり!



もちろん、こたうめちゃんはがまん!!
人間のおなかが満たされたところで、本日の目的地へしゅっパーツ!

前回は海がとってもきれいで、人もいないしで、とっても気に入った白老の海!!
この日は確か、タイフーンが過ぎた後で、いろんなものが打ち上げられてましたけど、
それでもやっぱり良かったですよ、白老の海!



うーみー!!
きゃーっ!!    やばいやばい!!    きゃっきゃ♪



さっそく入水しとりますが。
しかも、こたちゃんなんてーっ。



どっぷり。
うっへーっ!ちめたい!!



どっぷり入水しちゃってますw



やばいやばい。
きゃーっ!おっかけてきた!!



うめめちゃんも、海が大好き!!
波と遊んでましたーっ。



はしゃぐこたちゃん。
ちゃっぷちゃっぷ!たまんねっ!



途中、日が差してきた!
はしゃいだり。



はしれーーーー!!
しちこーーーー!!    おともだちーーーーー!!



はしったり。



たそがれうめめちゃん。
うみって、おっきーねー。



たそがれてみたり。



さすが、絵になりますねー。
………。



毎日、大変ですからね、大人って。
後ろ姿が語ってますね、大人って。

こんな感じで、思い思いに海を堪能してたんです。
そしたら、このお友達ったら!



砂浜にねっ転がるなんて、斬新な発想です。
なにしてんの??    うめめも寝ようよー。砂って、あったかいよねー。



なんと、砂浜で昼寝しだしたんですよ!!
もちろん、敷物なんてナシですよ!

紫外線のこととか、人目とか、虫とか、全く気にしないで!!

前、このブログに登場したときも、空のお皿の写真を撮ったりしてたし!!!
変だけど、面白い人なんです、美人なのに、ちょっと変なんです。



こたちゃんも様子をうかがいます。
なにしてるの??    こたちゃんも、寝ようよー。



最初はぎょ!っとしたんですけどね。



すっかり、まったりw
じゃ、うめめも しつれい して。。    いいこー。



よーく考えてみたら、とっても気持ちよさそう!!
ということで!



くつろぎすぎ?!
ぬくぬくだー。    寝顔、かわいい!   あー、あったかーい。    ぬくぬくだねー。



みんなでお昼寝しましたw



こたちゃんは、わたしとまったり。
たまんね。



すっかり熟睡してますけど!

しばらくこのまま、まったーりしましたー。
なんか、海で昼寝するなんて、考えたこともなかったのに。。
お友達の斬新な行動のおかげで、とっても素敵な時間だった!!



せっかくだから、記念撮影!!
もちろん、みんなで記念撮影!ねっころがりながら!!



かなりの時間を海で過ごして、風が少し冷たくなってきたところで退散です。

たのしかったね!帰ろうか??
でも、まだ明るいしねー、でもでも。
遅くなったら、車混むかな??


なんて、結局寄り道!



とってもきれい!!
ポロトコタン。こちらは湖ですー。



ポロトコタン!
看板通りに進んだつもりが、森に迷い込んだり、キャンプ場に迷い込んだりしながら、
なんとか到着したポロトコタン!!



こたちゃんもみとれます。
いやいや、きれいだねー。



ここでも、テイクアウトした白老牛バーガー食べたりして!!



ぽろとこたんin美女&こたうめ
お友達、こたうめちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう!!



こたうめちゃんもすっかりなついて、お友達がトイレに行っちゃうと、キュンキュン泣いちゃうくらい!
とーってもたのしいドライブでした☆

来年もぜひ、いこうねーっ!!



* * * * * * * * * * *



次回は「今さら8月のこと!~川で泳いじゃったよ~」編です☆



2009-11-03 : おでかけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美人が二人でワンコとたわむれて、画になってるじゃないですか。e-446

砂の上の昼寝はきもちよさそうだなー。e-454
2009-11-05 20:34 : チャミパパ URL : 編集
* チャミパパ さんへ
こんばんは!
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。。

美人は1人@お友達ですよー!
こたうめちゃんは美人さんが好きなので、このお友達は大好きです!
でも、わたしは好かれてません。。汗
2010-05-27 20:42 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
