
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 続!スヌードつくりました。

お散歩が終わって、おやつの時間。
こたうめさんには、今日もハミガキガムを食べていただきます。

こたうめさん、おやつの時間ですよー!
そうそう、こたちゃんのnewスヌード直しておいたよ!!




おまたせしました!!
こたちゃんの、ちゃんとおおきめにしてくれた?    できたんだってー、よかったね!!



ちょっと大きくしたからね、装着してみて!!



つけ心地はどうですか??
なかなかいいね。    そう!よかったー!!



こたちゃんにはボタンをつけたよ!
こたちゃんのは飾りにボタンをつけたんだよ!    ながさもなかなかいいねー。



うめめのはレースを付け替えたよ。
うめめのも、レース付け替えておいたよ!    やっぱりれーすはしろだよねー!



準備おっけーだね!では!!



お散歩終わりのおやつをどうぞ!
うめめ、おてできるよ!    はやくちょうだーい。



こたちゃんからどーぞー。
こたちゃんどーぞー。    どーもー。



うめめもどーぞー。
うめめもどーぞー。    あーん。どーもー!



ちょっときつそう?!
やっぱりまだちょっと、きついかも?!    えー?!



せっかく作るんだから、ピッタリのものを作ってあげたいので。。
がんばりまーす!!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加しています、クリックお願いします!
2009-01-23 : しちこのがんばり : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2匹でスヌードつけて並んで写ってる写真。
めちゃくちゃ見ててホノボノしますねぇ☆

そういえば、今日、夢を見ました。

家の近くの公園で、知らないわんちゃんと、私とくっくで遊んでたら、遠くからしちこちゃんが来たんです。
しかも、小太郎君を3匹つれて・・・・
その知らない人に私は、「小太郎君」「桃太郎君」「金太郎君」です!って説明してる夢を見ました。。。。

バカ夢です。笑

今日の夢、それしか覚えてません。。。。
2009-01-23 12:25 : くっくまま URL : 編集
* くっくままさんへ。
その夢、いいですねー!!
小太郎が3匹いるなんて、想像しただけでうれしいですよ!!!
現実にならないかなぁ。。
梅子と4匹で大所帯ですねー!!幸せ♡

くっくちゃん、わたしの夢にも出てきますよー。
特にお店で会ったときは、良く夢に出演していただいてますw
くっくままさんと、うちに遊びに来てくれている夢です☆
みんなでうちのお庭で遊んでましたー。

2009-01-23 21:11 : しちこ URL : 編集
うん。
こたちゃんのきつそうだv-12

うめめのレースのかわいいね♪

しっかしわんこ中心生活満開ですね^▽^/


2009-01-23 21:53 : yuki URL : 編集
*  yuki ちゃんへ。
結局作りなおしたよ。。
でもどんなに緩くしても、食い込むんだよー。
緩すぎたら意味ないし、むずかしい!!

もう、こたうめナシの生活は考えられませんー。
仕事も同伴したいくらいw
2009-01-24 02:04 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
