スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたちゃんまたね。

小さいおうちにて、一泊お預かりのこたちゃん。
れこに迎えにきてもらって、帰ってゆきました。。(T_T)




帰る準備完了。
こたちゃん、おうちに かえるね。



今日は、こたちゃんの接待。
バタバタで楽しくて、しんみりな1日でした。

バレンタインなので、ごはんにだいすきなチーズをトッピングしてあげたり!
(もちろんうめめもチーズ付き。^ ^ )



いっしょにお散歩。
わっせ!わっせ!   わっせ!!わっせ!!



ごはんの後は、ちょっと長めののんびり散歩。
うめめが自慢気に、こたちゃんに近所を案内しているように見えました。^ ^

帰ってからは、メンテナンスしてアキレスカミカミして!



ひとつのクッションでねんね。
おなかもいっぱい。仲良くぐっすりお昼寝。*^ ^*



部屋の掃除で大きな音をたてても全然起きなくて、びっくりしましたw

夕方、こたうめちゃんがお昼寝から目覚めて、両手にキャバリア堪能。
さみしーなー。もう一泊したらいいのになー。
ってグズグズしてたら、お迎え係のれこが到着。

うー、れこ早すぎるよー。まだごはん食べさせてないんだよー。
ってことで、れこには待っててもらって。

準備してたスペシャル甘やかしごはんを大急ぎで食べさせて、荷物まとめて。
食後のお散歩をささっと早足ですませて。
バタバタでシンミリお別れしてる暇なかった!

めんこめんこなこたちゃん。
持参したリュックを可愛く背負って、車でブーンと帰ってゆきました。。




またおいでー。
しちこ またねー。   こたちゃん 帰っちゃうの?



うめめとお部屋に戻って、フーッって一息。

おー。
こたちゃんの抜け毛はやはり!すごい量だー。
あの大きなコがいなくなると、お部屋もちょっとさみしい。。

っていっても、また来週には会えるんだけど。

何となく、うめめがひっついてきます。
こたちゃんがいなくてさみしいのかな?
それとも、こたちゃんにヤキモチで、ひっつき虫になったのかな??

明日からはまたうめめとフタリ、いつもの毎日です。^ ^



* * * * * * *



私信 - - - - - - -
☆くっくママ☆お誕生おめでとうございます☆



2013-02-14 : ちいさいおうち :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。