
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたちゃんのイボんぬ。


イボんぬ。
むー。   がまん、がまん。



超みえずらいんですけど。
左目の目尻にイボんぬ。



ボケてるけど、イボんぬ。
むー。むー。  もうちょっとー。



写真はボケてるけど、イボんぬはちょっと見えますね。
目尻の白っぽく写っているのが、こたちゃんの憎々しいイボんぬ。

発見したのは半年くらい前だったかな。
ダニかと思って、よーく見たら。

イボんぬでした。

発見時はまだ0.5ミリくらいで、成長しなければ放っておく予定だったのに!!
ここ2ヶ月くらいで急成長してしまって、角度によっては2ミリくらい。
発見時はまぶたをめくらなければ見えなかったくせに、
今は常に見えてる!( ノД`)

こうなるとすぐ角膜を傷つける大きさになってしまうし、
何より、手術は再発を防ぐために根っこまで取るそうなので、
あまり大きいイボんぬだと、顔が変わるほど切らなければいけなくなるそうです。

そんなのイヤ!!(*_*)

ってことで、今手術することにしたのです。
ついでに、歯石取りと、血管が延びてしまった爪を少し短くする処置をお願いしました。
術前検査は毎年誕生日に受けている健康診断の代わりにもなるし。

かわいいおめめのまま、帰ってくることを願うばかりです。。



* * * * * * *



もうひとつの心配は、イイコでお泊まりできるかどうか。
心配だー、心配だー。(;´Д`)


2013-03-21 : びょういん :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
