
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたちゃんのカイカイ その後。

うめめ先生の診察から数日後。
ちゃんとした先生に診てもらいに、いつもの病院に行ってきましたよ。

順番待ちの間に、受付のおねぇさんとお話するこたちゃん。
この日はうめめ、お留守番です。



おねぇさん、こんばんはー。
こたちゃん、こんばんは!    こんばんはー。こたちゃんもうかいかいなおったからみてもらうの。



こたちゃん、しっぽがシュンとしているよー!
痛いことされないから大丈夫だよー。




こたちゃんかえりたい。。
いたいことはされないけど、いやなことはされるからいやなの!こたちゃんかえるね。



ちょっと、お耳診てもらうんだよ!
スッキリするよ、もうカイカイ嫌でしょ??


帰ろうとグイグイ引っ張るこたちゃんを説得していたら、呼ばれました。



ほら、呼ばれたよ!!
いまよんだ?こたちゃんのばん?    ほら、いくよー!



お耳はすっごく良くなっている様です。
みなさん、心配していただいてありがとうございました!!

点耳薬もやめて大丈夫とのことなので、お耳の奥の掃除だけしていただきました。
何もしないで様子をみて、再発するようならまた点耳薬を再開します。

左耳のカイカイは、もう何度も病院のお世話になっています。
なんだかクセになっているみたい。
毎回ちゃんと診てもらって、治っているはずなんだけどな。。


通院覚え書き - - - - - - - -

小太郎 体重:11.5キロ

経過チェックだけなので無料

- - - - - - - - - - - - - - - -


* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!
2009-01-30 : びょういん : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こたちゃん、よくなってよかったねぇ~♪
あとゎ時々うめめ先生のcheckでww
ご飯のお皿もcheckされるし
うめめ先生ゎcheck好きねぇww



2009-01-30 00:41 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
やっと良くなりましたー。ありがとうございますー!

うめめはほんとに何でもチェックするんですよー。
同じもの食べてても、食べ終わった後の口のにおいを嗅いでチェックするし、おもちゃも横取りするしーw
こたちゃんに耳の薬塗ってても、自分も!って寄ってきますよw
こたちゃんが好きっていうより、ライバル視してるのかな?
2009-01-30 02:16 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
