
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 1日のはじまり。

わたしが朝、目を覚ますと。。。枕もとにデジカメを置いて寝てみました。




おはよー。
おはよー。    おはよう。



こたちゃんかうめめ、どちらかが顔の近くにいます。
この日はこたちゃんでした。

こたうめさんはわたしが起きる時間には、朝ごはんも済ませています。5時に起きるらしい。ごはんは7時頃。



今日もいい天気だねー。
おそと、いいてんきだよ!    ホントだねー、眩しいよ。



わたしは朝寝坊対策で、寝る寸前にカーテンを開けて寝ています。朝日で体が目覚めるって聞いたから。
でもことごとく朝寝坊派です。
目が覚めてもグダグダしちゃうんですよー。



まだ起きないの??
ねぇ、まだおきないの?    起きるよ、起きるけどね。もうちょっと。。



あと5分が気持ちいいんですよ。
ウトウトしながらこたちゃんを撮影します。



こたちゃんは自分のメンテナンス。
なんだかここ、かゆいんだよねー。



メンテナンス中。
カイカイしたあとのしあげ!ペローン。



うめめはどこかな?って探してみると、



うめめはまだねんね中。
…zzz。



こたちゃんの後ろで、食後の一眠り。しあわせそー。



ちょっとアゴ触らせてー。
こたちゃん、ちょっとアゴ触らせてくれる?    なでなでなら、いいよ。



アゴをなでなで。



今度はわたしの手をメンテナンス。
おかえしにぺろぺろしてあげる!    そりゃどーもー。



モフたまらないね~!
今度はモフ触らせてー。     きょうもいいてんきー!!    ちょっとなら、いいよ。



モフをもみもみ。たまらん!!



体かデカイだけあってモフも立派です。
小太郎さん、今日も立派なモフですねー!    なにしてるのー?    うん、まぁね!



なんてイチャイチャしながら、1日が始まります。
お布団が毛だらけになったって、これは1日のパワーの源!
やめられないですよー!!シアワセ♪



結局ベットをとられた。。
うめ、もいっかいねんねするね…zzz。    こたちゃんも、おなかいっぱいだしねるね…ZZZ。



結局ベットを乗っ取られました。かわいいから許す!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!
2009-01-31 : おうち : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おー
わんちゃんて、覗くんですね!!笑
くっくだけだと思ってました☆

じ~と何を見てるんでしょうね?

たまに顔全部なめられたり、マズルで私の顔を除けてみたり。。。

朝のわんちゃんってフシギーだー。笑
2009-01-31 12:09 : くっくまま URL : 編集
こたちゃん早起きぃ~v-21
うちなんて、ほっといたらいつまでも寝てるv-60
(寝ててくれてるって言うた方が正しいかな?w)
みゆゎ休みになると昼まで寝てるコトが多いのだ(・・;)
土日になると朝ご飯が昼ごはんになっちゃうのですv-356

うめめちゃんの寝てる姿がかわゆぃねv-345

かわゆぃと何でも許しちゃうよねぇ~ww

2009-01-31 13:29 : *mIyu*: URL : 編集
こたクンお耳よくなって良かったですねi-176
カイカイも無くてぐっすり気持ち良さそうに寝てる…(〃▽〃)カワイ-
その後ろでちっちゃな梅ちゃんが見えたり隠れたりしてて
可愛すぎですッi-237i-178

私も前回アップしたキング寝顔撮る前の夜に
デジカメ枕元に置いて寝ましたよ~~

あと5分が気持ち良いのとっても分かりますヾ(≧▽≦)ノ《笑》e-266
2009-01-31 17:34 : きぃ☆ URL : 編集
* くっくままさんへ。
わたしがあまりにも起きない時は、顔なめまくられますよw
最後は顔に乗っかってきますww

ほんと、何考えてるのか聞いてみたいですよねー!
2009-01-31 22:56 : しちこ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
ホント早起きすぎですよー。5時って!!
母が起きているので、助かってますw
わたしは、こたうめに起こしてもらってます!!

わたしも朝ごはんがお昼ごはんのこと、よくありますよ!
2009-01-31 23:01 : しちこ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
カイカイ治ってほんとよかったですー、ありがとうございます!!
夜中にギャンギャン吠えながらお耳カイカイしてたこともあったので、これで安心です。

あと5分にお犬ちゃんセットされると、最高ですよね~♪
2009-01-31 23:05 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
