
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 9月8日(日)ひまですか??

告知ですー。
わたしも参加しているWanもみが、イベントを開催します!

詳細はこちら♪→☆☆☆

* * *

昨日はそのイベントのチラシを『置いてください!お願いします!!』の旅へ出発。
れことこたうめちゃんにお付き合いしてもらって、車でぐるぐる寄り道しながら北から西へ。

その合間に、こたうめちゃんのオヤツを買いだめしたり。
ソフトクリーム食べたり。
爪切りしてもらったり。
れこのリサーチに付き合って、街中をウロウロしたり。

で、最後に、金魚達の水草を買いにホーマックへ!



ごきげん!
わくわく♪   わくわくー!



ほとんど車に乗っていたこたうめちゃん。
お付き合いありがとー。(*´ー`*)



* * * * * * *



マッサージの無料体験はもちろん、今回の目玉は!
カメラマンさんが、カフェで家族写真をとってくれるそうです!
しかも無料で!
データはメールで送ってくれるそうなので、ご自分で印刷することもできるみたいですーっ。

今回のイベント、わたしお手伝い出来ないのですが。。
そして、駐車場がないので、車の場合は近くのコインパーキングですが。。
お時間のある方はぜひ!いってみてくださいーっ。


2013-08-26 : ごあいさつなど :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
