
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 2日続けてフェスティバル!


ひとがいっぱい!



今年も、江別の動物愛護フェスティバルにいきました!

去年初めて、くっくちゃんと。
今年はここなごちゃんと、ここなごかぁさんが車でブーンと連れていってくれました♪



ここなごうめこ
なごむ☆こころ☆うめこ カートにお邪魔して記念撮影♪



リボンつけとー、爪切りとー、こうもんせんしぼりを無料でしてもらって。
焼きそば買って、みんなで芝生で食べました♪



ドッグダンス見たり、しっぽの会でお買いものしたり。
お天気もよくって、とっても楽しい1日でした。(^^)

* * *

翌日。
札幌の動物愛護フェスティバルにいきました!

この日はこたちゃんと。
ボランティアドックの会のお手伝いです。



かわいーーー!!
ピンクが似合う男の子。


会の受付でこたちゃんと座っていたら、知ってるお顔がチラチラと。
沢山のお友だちが声かけてくれて、とーってもうれしかったですーっ(*´ー`*)

こたちゃんと受付に座って、お仕事。
合間をみて、リボンつけとー、爪切りとー、缶バッジづくりとー、体脂肪率を計ってもらいました!

ちなみに、体脂肪率は29%。
平均は20~25%で、26~30%はやや肥満。(*_*)


ボランティアドックの会のお手伝いは、ほんと勉強になります。
受付に座ってニコニコしているだけだったけど、見える景色が犬だらけで、とってもおもしろかったです!

* * *

ってな感じで、2日続けてイベントへ。
とっても充実した連休でしたー。



* * * * * * *



こたうめちゃん共に、イベント疲れ。
次の日は雨も降ってたので、ずーーーーーっと寝てました。(>_<)



2013-09-27 : おでかけ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
