スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* カフェマット作り直しました。

先日頑張ったカフェマット
こたうめで使うにはちょっと小さいみたいなので、作り直しました。カタコリツライ。




これで作り直すんだよ。
またなにかつくるの??    こんどはおおきめだね!



だって、イスの上とかにお座りする時、つかうでしょ!
もうすぐ完成だから、おとなしくしててね!




ちょっとおとなしくしててね!
うめ、じゃましちゃだめなんだってー。    これ、ふかふかだね!



さて、作業開始!って思っていたら。。



こういう時、うめめよりこたちゃんが邪魔します。
ねぇ、ちょっとだけかまってくれない?    えー…、まぁかわいいからいいよー。



普段はフイっとするくせに、こんな時はまとわりつきます。ツンデレ?!
ちょっとでもお相手しないとシツコイ!かわいいから相手したいし!

じゃぁ、こたちゃん何したいの??



おやつ食べたいから、とりあえずお手!!
おてできたから、おやつちょうだい!!    えー…、かわいいけどだめ。ナデナデしてあげるねー。



お手をしたらおやつをもらえるって思ってます。あまい!
ダイエット中なので、ナデナデで我慢してもらいます。




お耳をナデナデしてあげる!
おてしたのに、おやつくれないの?    あげないよー、ナデナデで我慢してねー!



気持ちいいかな?
気持ちいでしょう?    う~ん、なかなか!



こたちゃん、本当に「う~ん、う~ん」って言います。おっさんみたいw



じゃぁ次はモフね!
モフは触っているわたしが気持ちいいよー。    こたちゃんはまぁまぁだよ。



おでこもナデナデ。
ここも気持ちいいの知ってるよー!    うん、そこはもっとおねがいー。



お首もね!
ここもね!    あー、そこも、もっとおねがい!



なでなでしてたら、急に!!



気持ちを抑えられず吠える!!
きもちいーーーーーー!!!    ビックリするから急に吠えるな!!



そしてなぜかお手!
たえられんっ!シュパ!    これ、なんのお手??



お手、意味不明。。
たぶん満足!のお手ですね!

こたちゃん、満足のお手が出たので、そろそろチクチクしたいんだけど。



もうチクチクしたいんだけどー。
いいよ!    やっとおわった?



うめめ、お利口に待っててねー。
おわった?ガシガシしていい?    終わったよ!お待ちかねのガシガシタイムですよー!



お決まりのガシガシ!
うまうまっ。    うまうま!!    仲良くしててねー!



チクチクチクチク……。

ということで、なんとか完成しましたー!3日かかった。。



これくらい大きくしましたよー。
前のと比べてみました。ちょっとの差なんだけどなぁ。



newマットもテロンとヒモが出ているので、



左がnewマット。
たたむとこんな感じです。



一見同じくらいの大きさに見えますが、



厚みは倍!
厚みは倍!こりゃかさばるなぁ。。



なんだか「よしっ!」とはならなかったけど、まぁいいや。
カフェマットはこれにて終結です。カタコッタ!

小さい方、どうしようかな??
人にあげれるような出来栄えでもないし。。
両方とも微妙なところがあるけど、せっかく作ったので使い分けたいと思います。ミシンがほしい!



* * * * * * * * * *


またダラダラ日記ですみません!
読んでいただいて、ありがとうございまーす!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!
2009-02-01 : しちこのがんばり : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれぇ♪
これまた完成度Goodですねぇv-353
早くカフェに行かなきゃねv-22

みゆゎ今日はなのスカート作ってみましたv-316
手縫いゎきついねv-356
みゆもミシンがほちぃv-356
ミシンさえあれば針で刺すコトもないし
時間短縮やし。。。はぁぁv-355
2009-02-01 02:36 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
かわいいスカートですよね♪
はなちゃんにとっても似合ってましたよ!

わたしも良く指にハリ刺しますよ~w
中指はいつも針が当たるのでタコみたいになってますww
2009-02-01 23:02 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
