スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* お客さん。

去年のお話なんですが。
わたしのお友達がこたうめに会いたいって言ってくれたので、お家に来てもらいました!

このお友達のお家には、すっごくちっちゃくってかわいい♪おばぁちゃんシーズーがいます。
お犬ちゃん同士は歳が離れすぎているので遊ばせられませんが、お犬ちゃんの話題で盛り上がれる貴重な子。
わたしのオヤバカ話もちゃんと聞いてくれる、大らかな子です。いつもすみませーん。


この日もお家に行く前に、ご飯を食べながら近況報告とお犬ちゃん話!
ごはんもおいしくって、まったりしていたら。



空のお皿を撮影する人。
雰囲気だけでも撮影しとくの。    …さすがだね。



この意味不明な行動…。
本当は食べる前に撮影したかったそうです。空のお皿を撮影したりするところが、大好きですw

さて、お家にて。
こたうめさん、お客さんは大歓迎!!ちょっとは警戒してほしい。
外では愛想のないこたちゃんもチャイムがなると、真っ先に飛んで行ってお出迎えします。吠えたりはしません。

こたうめになんとか落ち着いてもらって、わたしのお部屋で寛ぎましょう!
まずは、こたちゃんからご挨拶。



こたちゃんに頬ずり。
こたちゃんのこと、すきなんだって!    こたちゃ~ん♪



こたちゃん、前に会ったことあるんだよ!

こたちゃんが一人っ子の時に何度か遊びに来ているんだけど、こういうのってお犬ちゃんは覚えているのかな??

彼女が「こたちゃん、だっこしたい!!」というので、してもらいました。



だっこしてもらったよ!
おっきいー!おもーーーーい!!    こたちゃん、こがたけんだからおもくないよ!



もじゃもじゃムチムチを堪能してました。

お次はうめめ。
うめめにとっては初めてのお客さんです。玄関先以外のお客さんが初めて。

うめめ、外ではすごく愛想がいいのです。
でもちょっと気が強いところがあるので、自分の縄張りではどんな態度をとるのかなって楽しみ?にしてました。
さて、どんな反応なのかな??



後ろでなに話してるんだろうね?
うめ、こんにちは!    いらっしゃーい!うめめでーす。    うめめ、ちゃんどごあいさつできたかな。



ちゃんとご挨拶してました。



邪魔できない雰囲気だよね。
うめ、人懐っこいねー!    おねぇさん、だいすき!    しんぱいいらないみたいだね。



初対面なのに、懐きすぎだよねw

何の心配もなく、女同士でイチャイチャしてました!ちょっとジェラシー!
ふたりの関係はどんどん深まって…。



チューしてる!!
うめー♡    すきー♡



ちゅーしてる!うめめ、懐きすぎーー!!

こたちゃんもうめめも、いっぱいかまってもらってとってもうれしそうだったし!!
ちょっとヤキモチやいたりもしましたが、とっても楽しい時間でした!



* * * * * * * * * *


お友達へ。また遊びにきてね☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!


2009-02-04 : おうち : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
こたろう君とうめこちゃん、かっわいい~v-238
やっぱり2ワンっていいですよね。
うちも最近トライの子がきたので
毎日2わんとたわむれてま~す。

2009-02-04 00:11 : ハイパンダ URL : 編集
お家にお客さんがきて
こたクンも梅チャンも嬉しそうですねi-176
梅チャンご挨拶もできてラブラブだぁ~(´▽`*)
こたクンはしちこサンが傍にいるからヤキモチ妬かなかったカナe-266

バトン受け取りましたよー♪♪
ありがとうございますっe-2
2009-02-04 00:30 : きぃ☆ URL : 編集
ちょっと、ジェラシーわかる気がするww

でも、ふたりとも懐っこくていいねぇ~♪
そんだけ懐かれたら
お友達も喜ぶよぉ~v-353

だっこ写真。。。
こたちゃん、ほんとにおっきいね♪
でも、デブってる感ゎないんちゃう?
2009-02-04 01:03 : *mIyu* URL : 編集
*  ハイパンダさんへ。
はじめましてー!
コメントありがとうございます!!

2頭いると大変なことも多いけれど、幸せもいっぱいですよね!!
ブログ、お邪魔させていただきますねー☆
2009-02-04 01:14 : しちこ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
小太郎は全然ヤキモチやかないんですー。
人に対しても、お犬ちゃんに対しても。

でも、家族以外の人がかわいがってくれると、とってもうれしいです☆

バトン、よろしくおねがいしまーす!
2009-02-04 01:16 : しちこ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
うめめ、たまにわたしにプイっとするんですよー。
こたちゃんはいつもプイっとするけど!
だからこそ、ちょっとジェラシー。わかってくれます??

こたちゃん、デカイですよ!!
自称小型犬w
もうデップリしてますー!お尻なんか特に!!
さわり心地はとってもいいんですけどね~♪
2009-02-04 01:20 : しちこ URL : 編集
はじめまして!?
おはようさーん。
初めてコメントさせてもらいますっ!
今日も早速ブログcheckさせてもらいました★
まさか自分が登場しているとは!! テレル…(つ_<)ありがと。
うちの子は私に懐いてくれないので…
遊びに行った時は“こたちゃん”も“うめめ”も
歓迎してくれて、ホント幸せ~(u_u)な一時だった~。
近々またお邪魔させてね!!
2009-02-04 10:31 : 氏(し) URL : 編集
* 氏へ!
コメントありがとー!!
先日お会いした時にオッケーもらっていたので、早速記事にしましたよ!

ナナちゃんはおばぁちゃんだからね。
でもマイペースで見ているだけで癒されるでしょー!
わたしがお邪魔した時も、ちゃんと挨拶に来てくれたしっ。

こたうめもわたしも、お待ちしてますー!
2009-02-04 21:27 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
