
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 買いました!

キャバリアの本が出たってあちこちのキャバちゃんブログで拝見したので、早速近所の本屋にいってみましたー。

でも、そこの本屋にはなかったんです。
調べてもらったら、系列店も北海道のお店には入荷していないとのこと。なんで?同じ本のプードルとかはあるのに!

ちょっと家からはなれた、大きめの本屋さんにも行ってみましたが、1冊入荷して売れてしまったとのこと。一歩遅かった!でも1冊しか入荷しないなんてー。ガッカリ!

結局、家からかなり離れたとっても大きい本屋さんまで行って、やっとお目にかかることができましたよ。ここまできたらもう意地!
最初に本屋に行った日から1週間!我慢できずに立ち読みまでしちゃいましたw



買いましたー。
大きい本屋さんって欲しい本がいっぱい!結局、犬インテリアの本も買ってしまいました。



買う前の立ち読みで見てみたら、かわいいキャバリアちゃんがいっぱい!
ブログ用の写真もとったし、コーヒーも入れたし!
ゆっくりじっくり読みましょー!と思っていたら。。。



うめめ登場!こたちゃんはいつも通り父の部屋ですw
なにやってるのー??    かわいいキャバちゃんがいっぱいの本を読もうと思って!



ボールであそんでいたうめめが、寄ってきました。



うめめもかわいいよー。
かわいいって うめめよりかわいい?    みんなかわいいけど、やっぱりこたうめにはかなわないよー♪



みんなかわいいけど、やっぱり家族が1番ですよね!



満足したうめめ。
うめめのほうが かわいいなら いいけど!    うん、こたちゃんとうめめが1番だよ!



うめめはかわいいって言う言葉に反応するれでぃーですw

じゃぁ、わたしはちょっと本を読むから、うめめはボールであそんでてね!



あんた人間の心をつかむの、うまいねww
ほかの わんちゃんみるの?うめめを ほぉっておくの?    !!!!!



本当にこう言っているように見えましたw犬バカです。



なでなでしてあげるから!
やっぱり本を読むのは後にして、うめめナデナデしよっかな♪    やったー!いっぱいなでなでしてねー!



普段は勝手に遊んでるくせに、こんな時ばっかりまとわりついてくる!かわいいからいいけどw
うめめの思うつぼですー。



機嫌なおったみたい。
ね!うめめが いちばん かわいいでしょ?    はいはい、うめめはここが気持ちいいの知ってるよ!


もう、デレデレです。

でも本も読みたい!
こたうめが寝静まってから、じっくり読むことにしますー。



* * * * * * * * * *


親ばか炸裂!すみませんー。
でもどこのおうちでも、うちの子が1番!ですよね??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!
2009-02-09 : しちこのがんばり : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

他の犬種のあってもキャバないの?
近所の本屋さん売ってるけど
キャバなかったから売り切れかと思ったから違うとこいたっら
そこゎこの本自体扱ってないとか。。。デカイ本屋なのに・・・なぜ??
デカイとこゎ需要が少ないのゎ扱わへんのかなぁ?ったく!!
しちこさんのblog読んでちょっと焦ってしまった(・・;)
もぉ探すのめんどいから
近所の本屋で取り寄せてもらお~っとwww
キャバグッズゎ手にいれないとね!w

親ばかゎ当たり前v-10いいのいいのw
2009-02-09 01:53 : *mIyu* URL : 編集
気になるぅ~
インテリアの本って何が載ってるの???
犬用のインテリア?
それとも犬が居て便利なインテリア?
2009-02-09 12:07 : くっくまま URL : 編集
* *mIyu* さんへ。
わたしも3件目にして、ようやく見つけましたよーw
見つけたお店では、平積みしてました!
ここで見つからなかったら、ネットで購入しようと思っていたところでした。

犬の本、特に犬種別の本ってけっこう売れると思うんですけどね。
2009-02-09 21:06 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
この本は外国の犬を飼っている家の写真がのっていました。
こたうめが邪魔してくるので、まだちゃんと読んでいないんだけどねw

インテリア系の本は好きなので買ってしまうんですが、
それに「犬」だったので、中も良く見ないで買ってしまいましたー。

他のお家のワンちゃんスペースとかって気になりますよね!
2009-02-09 21:13 : しちこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 23:22 : : 編集
* あっきーなさんへ。
ぜひ、なでなでしまくっちゃってくださいねー!!

わたしもそんなにお金ないくせに、本だけはなんのためらいもなく買ってしまうんですw
悪い癖!直さなければ。。

とってもかわいいキャバリアがいっぱい!
パピーの頃の性質?などものっていたので、勉強になりましたよ。
うめめは今反抗期なんだってー!
2009-02-09 23:34 : しちこ URL : 編集
私も梅チャンに可愛い可愛いのナデナデしたい~ヾ(≧▽≦)ノi-178
梅姫の作戦成功でしたねっi-237カワイイ
こたクンお兄ちゃんは寝んね中カナe-343
最新キャバちゃん本e-420なかなかGetできないですもんね~
しちこサンハシゴして正解でしたねi-176
2009-02-09 23:47 : きぃ☆ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
ぜひ、なでなでしてくださーい!!!!

ほんと、大変でしたー。
キャバリアファンも普通の本屋さんにはなくって、なぜかペットショップでゲットしましたー。
なんで本屋さんに置かないのかな?
2009-02-10 22:08 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
