
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* おやつを買いに。出発編!

祝日の水曜日。
目が覚めたらいいお天気だったので、午前中にお散歩に行きましたよ!



おやつを買いに行きますよー!
おやつだってー!    いっぱいかってねー!



こたうめのおやつ屋さんは、案外お家から近いのです。
いつもは車で他の買い物のついでに寄ってしまうのですが、今日はせっかくお天気だったので、お散歩がてら行ってきましたよ!



川の生クリームがけw
近所の川も、ここ数日の大雪で真白!



たまに日が射します。
きょうは ぽかぽかだねー!    るんるんだねー♪



たまにお日様が出て、ぽかぽかです。



しっぽアタック!
しっぽあたーっく!    まえがみえない!



もう少しだから、真っ直ぐ歩いてー!



もう少しだよー!
もうすこしだってー!    おやつまで もうすこしー♪



横断歩道を渡ったら。



横断歩道を渡ったら、
うめめ、くるまに きをつけるんだよー。    りょうかーい!!



お店に到着ですよー!



お店に到着です!
おやつー♪



片道30分、お店に到着です!



* * * * * * * * * *


帰り道編。につづくー!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!
2009-02-12 : おさんぽ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おやつのおかいもの道。。いいお散歩ですねぇ♪
うちゎお散歩距離内にゎなの><
寒くてもふたりとも元気いっぱいやねv-411
どんな、おたつ買ってもらったんかな?
いっぱい買ってもらったぁ?ww
2009-02-12 01:50 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
おやつ買いにいくよ!って言っていたので、おやつの言葉でルンルン歩いてくれました!

買ったおやつは次の記事で紹介してます!
是非、ごらんくださーい!
2009-02-12 23:41 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
