スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* おやつを買いに。帰り道編!

この記事のつづきですー。



おいしい匂いにソワソワ。
おいしい においが いっぱいだよー!    あっちもこっちも おやつー♪



いっぱい買いましたー。乾物系をたんまりと。



今は食べないよ!
おやつかったの?ちょうだーい!    いまたべる♪いまたべる♪



今は食べないよ!
さぁ、帰り道もがんばって歩きましょー!!




おうちの方向、わかるかな?
おうち こっちだよね!    こたちゃん わかるの?



こたうめさん、疲れてきたかな??



こたうめは全然元気!
うめめ、ぜんぜんつかれてないよ!    こたちゃんだって だいじょうぶ!



こたうめさん、牛乳屋さんに勝手に寄り道です。



牛乳屋さんに興味しんしん。
だれもいないねー。    ぎゅうにゅうだいすき!いっぽんくださーい!!



牛乳は買わないよ!


帰り道では「つけ」の練習をしましたー。
1頭づつだと上手に出来るんですが、2頭一緒だとまだまだです。



ついて!!
こたちゃん できるよ!    うめも じょうずにできるー!



おやつを持っていないので、こっちは見てくれないw



こたちゃん出過ぎ!
こたちゃん、出過ぎですー!



今度はうめめ、出過ぎです!
うめめ、出過ぎですー!



なんでか2頭一緒だと、どちらかが先に行っちゃうんですよー。
さらに釣られて2頭とも先に行っちゃうw



これが正しい位置だよ!
こたうめさん、上手だよー!!いい子いい子!!



でもお散歩中ずっと「つけ」で歩くのはまだまだ先。
普通のお散歩でも、「つけ」で歩く場所と、自由に歩かせる場所、分けています。

さぁ、もうすぐお家だよー!!



坂の上がお家です。
こたちゃん ここしってるー!    うめめもしってるー!



ラストスパート!!
わっせ!わっせ!    わっせ!わっせー!



おつかれさまー、お家に到着でーす!



到着ー!!
おうちについたー!    ついたねー。



お家に着いたらもちろん。



お庭で水分補給。
ゆき うまうまー!    うまい うまい!



雪おいしかった?



おいしかった??
おいしかったー!!    おいしかったよー!



こたうめさんおいしかった?と聞くと、舌をペローンと出してお返事してくれます!

結構歩いたねー。疲れたかな??


つかれたかな??
こたちゃんは おなかすいたよー。    うめめはまだまだ遊べるよ!



結局、ちょっと遠周りして2時間弱のお散歩になりました。

お家に入って戦利品をチェックしましょー!



今日買ったもの。
上:鳥の砂肝、トサカ大、牛のホネ、牛のコラーゲンスティック
下:トサカ小、豚のヒズメ小×2




トサカはこたうめさんの1番のお気に入りですー!



これでしばらくおやつを買わなくっていいね!
これ たべていい?    いっぱいお散歩したし、どれかいっこあげようか!



どれがいいかな?
うめ、これがいいー!    こたちゃんこれがいいなー。



それぞれ1個づつ、食べましたー。



* * * * * * * * * *


横の写真、サイズを間違えて加工してしまいましたー。
直そうかと思ったけど、面倒なのでこのまま失礼しますー。すみません。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!
2009-02-12 : おさんぽ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
初めて書き込みしますーこんにちは^^
先日は晴にコメントありがとうでした♪
小太郎くんと梅子ちゃん、上品な感じですごく可愛いです♪
一緒に遊んでみたいなぁ♪
下の記事のナチュラルフードのお店って、やっぱり近所だなーと思いました!
いや、その店は行った事ないんだけど1回行ってみたいと思ってた店で。
ここ数日は雪もちょっと落ち着いて気温も少しあったかくなりましたね。
雪遊びもそろそろ終りに近づいている~ようで長いけど(笑)
それではまた遊びに来させていただきます~!
2009-02-12 18:28 : nov URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 22:40 : : 編集
* novさんへ。
コメントありがとうございますー!!

晴ちゃん、以前飼っていたろくちゃんに、表情なんかが似ていてとっても好きなんですー!!
毛色も性別も違うけど、伏し目がちな写真なんてキュンっとして、思い出しますー。

晴ちゃんが大好きな山に続く公園は、去年も何度かお散歩しているホームです☆
もしかしたら、ぱったりお会いするかもしれないですね!!

これからも、よろしくお願いいたします!!
2009-02-12 23:45 : しちこ URL : 編集
* あっきーなさんへ。
「つけ」はしつけ教室でも最重要課題だったので、ちゃんとお勉強してますよ!
でもまだまだなんですー。

とくにうめめはまだパピーっぽさがあるので、前に行きたくってウズウズ!!
でも2頭一緒に引っ張られると結構大変なので、「つけ」の練習しておいてよかったーって思います。
2009-02-12 23:49 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
