スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* なんでもない日。うめめ意地悪編!

こちらの記事のつづきですー。

さぁ、お家に入っておかぁさんのおみやけ見てみよう!ということで。

おかぁさんのおみやげとは…



お菓子のおまけ。
お菓子のおまけ?お菓子付きおもちゃ?アザラシのお人形!



赤いのを引っ張ると、あざらしちゃんがブルブル震えます!

実は以前、同じものを買ったことがあったのです。
めずらしくこたちゃんがお気に入ったおもちゃでした。
カミカミしたり振り回したり、とっても楽しそうに遊んでいたので、抵抗があったのですが。。
うめめが乱暴に扱うので、ボロボロになってしまって捨てましたw

でも、newあざらしちゃんがきましたよー!



ちゃんと2つあります。
けんかしないように、同じものが2つ!    こたちゃん それ みたことある!!



こたちゃんよかったね!newあざらしちゃんだよ!!



こたちゃんからどーぞー!
こたちゃんどーぞー!    どーもー!こたちゃん これだいすきー!!



こたちゃん、うめめにとられないようにね!
じゃぁ、うめめもどーぞー!




うめ、どーぞー!
うめもどーぞー!    どーもー!!



仲良くあそんでねー。



うめはくわえて走り回る!
あたらしいおもちゃー♪うめめのおもちゃー♪



わたしのところに持ってきた。
じゃーんぷ!!がぶがぶー!!



うめめはくわえて走り回ったりジャンプしたり、体をめいっぱい使って遊びます!



こたちゃんはカミカミ。
かみかみ♪かみかみ♪



こたちゃんはカミカミしながら、上手に赤いのを引っ張ってブルブルさせて遊びます。
遊び方もそれぞれ。

こたちゃんが久しぶりの感触を楽しみながら、まったり遊んでいると…



意地悪うめめ!
うめめ それ ほしいー!   やだー、だめ!



意地悪うめめ登場!
こたちゃん、一応ガッチリ噛んで抵抗します。



うめめはいつも、こたちゃんのものを欲しがります。
いっただきー!!    あー!!



こたちゃんの抵抗もむなしく、奪い去られてしまいました。

うめめはいつも、こたちゃんのものを欲しがります。
しかも自分のものはそっちのけ。こたうめの間に転がっているのが、元々うめめが持っていたもの。
同じものでもこたちゃんのものがいいんです。

でもこたちゃんはどっちだって気にしないので、うめめが元々持っていたもので遊んでました。自分で取り返すことはしない。



ひたすらカミカミ。
あれも これも おんなじだと おもうんだけどなー。    こたちゃん、ちゃんと怒らないとだめだよー。



おもちゃに関してはこたちゃんがあきらめいいので、ケンカにはなりません。



こたちゃんのをとって満足したみたい。
やっぱり、こたちゃんが もってたやつのほうが かみごたえあるなー!    どっちも同じやつだよー。



こたちゃんのを横取りして満足したうめめは、しばらく大人しくカミカミしてました。



こたちゃん移動。
こたちゃんも すとーぶのまえで かみかみする!    かみかみー♪



こたちゃん、うめめにとられないようにね!
と言った矢先に。



またうめめ、横取りした!
あーーーー!!    よそみ してるほうが わるいんだよー!



またとられてしまいましたーwww

こたちゃん怒らないので、うめめやりたい放題。こたちゃんもガッチリ怒ればいいのに!
今度はうめめが2つ抱え込んでカミカミしていたので、わたしがとってあげました。



こたちゃん、ふて腐れちゃった!
どうせ また とられるから もういらない。    かみかみー♪



こたちゃんふて腐れちゃいました。
そのままふて寝してしまったので…



またうめめにとられちゃうから!
こたちゃんねます。    こたちゃん ねるの?おもしろいのにー!



こたちゃんが寝ちゃったのは、うめめのせいだよ!

またうめめにとられちゃうので、わたしがこたちゃんのお腹に隠しておいてあげましたー。
うめめのジャイアンっぷり、どうにかならないかな??



* * * * * * * * * *


どんなおもちゃで遊んでも、毎回こんな感じですw


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!
2009-02-15 : おうち : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こたちゃんリアクションが大人だな~(笑)。
お兄ちゃんは大変ですね!!

2009-02-15 00:18 : あっきーな@小梅びより姉さん2です URL : 編集
* あっきーなさんへ。
大人なのか、ただ弱いのか、どちらかと言ったらただ弱いんです。
もう、こっちが見ていてかわいそうになってしまうくらい、怒らないんですよー。
お兄ちゃんは大変というより、お兄ちゃんしっかり!って思いますw

うちのうめめも、あっきーなさんちのうめちゃんも!
ワンコは女の子の方がハイパーですね!
2009-02-15 00:52 : しちこ URL : 編集
((*´∀`))ヶラx2
うめめちゃん、悪ガキっこだなぁ~w
でも、その悪ガキっこぶりがかわゆぃ♪
こたちゃんゎたまったもんぢゃないかw
優しいお兄ちゃんでうめめちゃんもよかったね(o´▽`)ノ
ってか、あざらしちゃんかわゆぃね♪
みゆが欲しくなってもた( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-02-15 04:25 : *mIyu* URL : 編集
うめちゃんは女の子なのでジァイアンじゃなくてジャイコ?(笑)

今日、どっくてっく行ってきましたー
多少、臭いが残ってるみたいでしたが、大丈夫でした!

なので、都合が合えば待ち合わせできますです☆(^-^)v
2009-02-15 16:41 : くっくまま URL : 編集
同じ~うめめちゃんは、こたちゃんのだから欲しいんだよね~!!
ひまわりも茶々丸のおもちゃを全て自分のものにしていますw
先住犬は譲ってしまうんだよねぇ~。
きっと妹だから仕方ないと思ってるんだよ。
お兄ちゃんは我慢の連続だよね!!
2009-02-15 21:33 : 茶々丸母 URL : 編集
こんばんは☆
コメントは受け付けてみたりやめてみたりイロイロなのでちょくちょくみてみてください(^^ゞ
あるブロ友さんの荒らしの人がこっちまでくるみたいでタチが悪くて(><;)
不便でごめんなさい!
今は受け付けるに設定してあるのでぜひ♪

しちこさんがきてくれているならココの記事もがんばらないといけないですね(*^皿^*)♪
2009-02-15 22:15 : ももら☆ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
ほんっと、悪ガキですーww
普段はこたちゃんのマネッコばっかりするんだから、やさしいところとかマネしてくれればいいのになぁって思います。

アザラシちゃんかわいいですよね♪
これ、近所の激安スーパーで売ってるんですよ、なので普通のコンビニとかでは売ってないかもw
2009-02-16 00:59 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
わたしも最初ジャイコって言ってたんですが、れこが「ジャイコって優しいんだよ!いい子なんだよ!!だからうめめはジャイアンだよ。」って言ってましたw

もうお出かけオッケーなんですね☆
では今月中にでも、よろしくお願いしますねー!!
2009-02-16 01:02 : しちこ URL : 編集
* ももら☆さんへ。
荒らし!!恐ろしいですねー。
わたしは体験したことないし、できればこれからも体験したくないです。。

不便ではないですよ!
ももらさんの日記は読めるので、コメントできなくっても拝見してますよ☆

ココちゃんも、恋の話も楽しみにしてますよー!!
2009-02-16 01:04 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
そうですかー、一緒ですか!
茶々丸くんも大人しそうですもんねー。
どうしても強くいかないんですよね、お兄ちゃんチームかわいそう!

でも、小太郎も少しずつ吠えて自己主張するようになってきたので、かわいそうと思いつつ見守っていますー。
あれでもお外では、うめめにボールとられると、吠えたりするんですよ!!
うめめは全然気にしてないですけどねw
2009-02-16 01:09 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
