スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 季節はずれ。

14日はバレンタインだったのに、またしても季節感のない記事を書いてしまいましたー。
イベントに無頓着なのがバレバレですねw

今日は一応、一足遅いバレンタインネタです!では、どーぞー!



* * * * * * * * * *



週末、れこがまた遊びにきましたー。目的はバレンタインのチョコを持ってきた&一緒に買い物に行くため♪
こたうめにも、バレンタインの?プレゼントを持ってきてくれましたよー!!



れこが買ってくれました!
ゆかたー!!うめめかわいい??    かわいいよー!!



なんでこの時期にゆかたw
と思ったけれど、ありがたく頂きました!金魚柄!!安かったらしいです、こたうめ2着で千円未満だったそうですw

うめめは、ゆかたの入っていたビニールで遊んでもらいます。



ゆかたが入っていたビニールで遊んでもらいます。
この がさがさ っていうところが たまんない!!    うめ、食べちゃダメだよ!



でもサイズを確かめないで買ってきたので、デカイ。



こたちゃん登場!
むんっ!むんっ!    なにしてるのー?



こたちゃんも同じものの色違いです。



こたちゃんのもデカイのです。
こたちゃんもうめめも、ちょっと大きかったねー。    うめめの おおきいの?    ちょっとじゃないよー!



こたちゃんのもデカイ。おしっこかかっちゃうくらいデカイ。
後ろから見たら、お尻が完全に隠れちゃうくらいデカイw



こたちゃん、おしりが完全に隠れちゃってるねw
とりゃーー!!    うめめが あばれだしたので ひなん します。



でもお揃いだしとってもかわいいので、手直しして着せることにします。今年の夏にね。



れこ、目線を合わせて遊びます。
うめめ、これ捕れるかな??    むきーーー!!!



こたちゃんが避難したところで、うめめとれこは遊びを続行!



れこはうめめにメロメロ。
こっちだよ♪    ふぬーーー!!



がんばれっうめめ!
ほらーっ!がんばれ♪がんばれ♪    むー!もうちょっとーーー!!



じゃーーーんぷ!!
こっちだよー♪    がーーーー!!



こたちゃんが様子を見に来ますが…



やばい、やばい。
きゃっきゃ!    ほれほれ!    やばい やばい、まだ やってるよー。



うめめの興奮っぷりに恐れをなして、またすぐに避難してました。こたちゃん、まだ若いんだから一緒に遊びなよw

季節はずれのゆかた、家族にはとっても好評でしたー!
れこへ:ありがとー!!でももっとお高くって、季節にあった服を買ってくれたらもっと喜びますよ!!
あと、サイズは一応確認願いますー。




* * * * * * * * * *


わたし、バレンタインは大好きな男の子と一緒だったんです♪
その男の子っていうのは、もちろんこたちゃんのことです!うめめというコブ付きの男の子☆
バレンタインなんて関係なく、お犬ちゃんと遊んでましたーwww



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!
2009-02-16 : おうち : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいぃ
おはようございます!
こたちゃんとうめちゃんの浴衣姿かわいいぃですね★
簡単に着せれるんですかぁ?
もし、そうなら今年のさんさ祭りの時にでも着させてみようかと
パパさんと考えてましたヨ!!
2009-02-16 08:36 : き~ちゃんまま URL : 編集
うぉ!
ふたりともかわゆ~ぃv-10
去年、はなに浴衣。。そらに甚平。。って思ってんけど
結局買わんかった・・w 今年ゎ買ってあげよかな♪
今年の夏が楽しみやねぇ♪

うめめたん。。。
暴れよぉが目に浮かびますwww
こたちゃんゎまわりをウロウロ・・??
はなそらとまったく一緒の風景でございますょwww


2009-02-16 14:00 : *mIyu* URL : 編集
浴衣かわい~e-51
夏が楽しみになっちゃいますね!!

それにしてもうめちゃん、頑張ってますね!
袋を引っ張る時のあの顔…萌えます☆
うちは袋がガサガサ言うと食べ物が出てくると思ってるみたいです(笑)。

2009-02-16 23:02 : あっきーな@小梅びより姉さん2です URL : 編集
冬に浴衣もいいですね(〃▽〃)
お揃いがとっても可愛いです~~
こたクンも梅ちゃんもとっても似合ってますよぉe-266
キングも持ってますがもう着れないですきっと…ちんちくりん
夏祭りで浴衣デート楽しみですねっi-176
2009-02-17 00:13 : きぃ☆ URL : 編集
* *mIyu* さんへ。
楽しみっていっても、結局着せる機会がないようなw
でも激安だったみたいなので、ありがたくいただきました!

はなそらちゃん、買ってあげたら教えてくださいねー!!

そうですよ!
うめめはガウガウ遊んでいて、こたちゃんはウロウロw
仲間に入りたいけど、うめめに圧倒されてましたよ!
2009-02-17 00:27 : しちこ URL : 編集
* き~ちゃんままさんへ。
帯も縫い付けてあるし、前をマジックテープで留めるようになっています!
ふつうのお洋服と同じかんじなので、とっても簡単に着せられますよ!

ぜひ、きーちゃんにもいかがですかー??
今の時期、季節はずれなので安く売っているみたいですよ!!

ブログ拝見しましたー!!
きーちゃん、とってもかわいこちゃんですね♪
ペコちゃんもやさしくっていいコンビっ。
写真によっては、うめめに似てる!って思ったりー。
うめめは生後5か月過ぎてから家にきたので、ちっちゃいきーちゃんがとっても新鮮でした☆
うめめももう少し大人になったら、きーちゃんのようなレディーになれるかな?
2009-02-17 00:35 : しちこ URL : 編集
* あっきーなさんへ。
れこの買ってくるものは、いつもサイズが合っていないんですー。
今回もでかかったですw

うめめ、引っ張りっこ大好きなんですよ!
生意気にぐぐぐーって唸りながら遊びます。
夢中になってくると、鼻の穴がおっきくなりますよ♪
2009-02-17 00:38 : しちこ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
家族にはとっても好評でしたよー!
でもお世話係としては、もっと実用的なお洋服がほしかったw

そしてわたしが夏祭りとか行くような人間ではないので、持ち腐れですーwww
なので、夏になったらこれを着せて、普通に近所のお散歩しようと思います!!
2009-02-17 00:40 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
