
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 明日こそ。

書きます!ごめんなさい。。



お互いあったかい。
…ZZZ。    …zzz。



本日のこたうめ地区。
もうすぐ3月だというのに、近年まれに見る大雪でしたw



目が覚めたら、どこもかしこも雪だらけ!風もすごかったー! → とりあえず庭の雪はね こたうめちゃんを庭で遊ばせるため → やっと家の前の雪はね この間に庭の雪が積もる → また庭の雪はね この間に家の前の雪が積もる → いいかげん疲れてちょっと休憩 この間にどっちももっさり雪が積もる → うんざりしながらも家の前の雪はね この間に庭の雪が積もる → こたうめちゃんのために庭の雪はね この間に家の前の雪が積もる くり返し。



あー、疲れた。



しかも、せっかくきれいになったと思ったら、除雪車がもっこり雪を置いていきました。先に来いってばーwww


夜にはなんとか落ち着いてくれまして、星空なんか見えたりしてますが!明日も雪が降るらしいです。

雪はねをいっぱいしていっぱい汗をかいたので、風邪はかなり良くなりましたー。
その変わり?とっても疲れましたー。。。眠くって目が半分しか明かない!

なので、今日もこんなんで寝ます。このぬくぬく寝ているこたうめの間に割り込みます!ひゃーっ幸せ!!
明日は必ず。。。



* * * * * * * * * *


なんだか、愚痴っぽくなってしまってすみませーん!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!

2009-02-22 : おうち : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

凄い雪と風でしたね。
しちこさんの風邪のほうはいかがですか?
お若いから回復は早いけど、無理してぶり返さないで下さいね。

遅くなりましたが、先日のバトンやってみました。
違反してますがお許し下さいm(__)m
明日は、教室に行きますよ~~
2009-02-22 00:41 : ritz URL : 編集
* ritz さんへ。
あー!せっかくお店に行く予定、教えていただいたのに!!
会えるチャンスだったのにー。。。

風邪&大雪の後遺症で家から一歩も出られませんでしたーww
でも良くなってきています、ありがとうございます!

バトンありがとうございました!
2009-02-23 00:36 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
