
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

*小太郎って??

小太郎、呼び名はこたちゃんです。
キャバリアのブレナム。頭にはハートマークがあります。
2歳の男の子。去勢済みです。


こたちゃん
こたろうです!ゆきがすきです!!でもすとーぶのほうがもっとすきです!!

とってもやさしいおにぃちゃんです。

おっとりしていて、うめにいつもやられています。。
人にも犬にも、どんなにヤなことをされても、本気で怒ったことがないくらい。
たまには怒った方がいいと思うけどね。

小さい頃にいじり倒してしまったので、ちょっとクールです。
人間に対してベタベタ甘えることがあまりありません。
急に甘えてくると、私がうれしくなるくらい!

体の左側の皮膚が弱い?みたいで、なにかと病院にお世話になってます。


そんなこたちゃんの趣味、まずは食べること!!

食べ物の袋の音や、ご褒美用のお菓子の入ったビンの音は大好きな音!
どこからでもすっ飛んできます。
一人っ子だった時からもりもり食べて、去勢したこともあって、現在体重12キロ!!

もちろん1年前からダイエットをしています。でも減りません。なんでだ?!

もうひとつの趣味は寝ること!!

じゅくすいこた
ZZZ・・・・

こんな格好で寝ています。
とにかく、暇さえあれば寝ています。寝顔はかわいいけど、寝すぎですよ!


そんなこたちゃんですが、

えがおのこた
みんなではしるとたのしーね!!

外にいるとこんなにかわいい顔で笑ってくれちゃいます。
お出かけも大好き!
室内ではおっとりのこたちゃんも、外ではスイッチが入ります。

雪の中に顔をこすりつけたり、ひたすら走ったり外遊びも大好きみたいです。
一人っ子時代はいま一つ、犬らしくなかったのですが。
最近では梅子とおっかけっこをしたり、ガウガウ取っ組み合ったり。

こたうめはしる
あははっあははっ    まてまてー!!

犬らしい遊びも覚えてきました。
飼い主としてはうれしい変化です。


叱られた時は寝たふりをします。現実逃避。

私が出かけるときは自分も出かけるものだと思い込んでいます。代わりに仕事行ってくれるのかな?

たまに間違えて梅子のハウスに入ろうとします。絶対入れないのに!!

家族の中ではお父さんが大好き!!私が一番面倒見ているのに。。

お散歩の準備はキライだけど、お散歩は好き。ドライブはもっと好き!支度をしないと出かけませんよ。

お気に入りの場所はカラーボックスの上!!窓から外が見えます。

たまに天然で、憎めない男の子。そんなこたちゃんです!


* * * * * * * * * *

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加しています、クリックお願いします!
2009-01-04 : ごあいさつなど : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
