スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* まちあわせ。

やっとまともに文章を書けるほど、回復しましたー。コメント下さった方々、ありがとうございます!
遅くなりましたが、木曜日の出来事です、どーぞー!!



* * * * * * * * * *



ブログでも仲良くしてくださっているくっくままさんから、「遊びましょう!!」とメールをいただいたので、行ってきました!!



いつものお店です。
うめ、はやいー!    こたちゃん、おそいー!!



いつものお店で待ち合わせ。
何度もお店で遊んでいるけれど、待ち合わせをして会うなんて初めて!!
ちょっとドキドキしてましたーw

こたうめちゃんは、ちょっと早めに着いたので先に遊んでましたよ!



こたちゃーん!
こたちゃーん!!    はいはーい。



雪山で談笑中。
さきに のぼるなんて ずるーい!!    ごめん、ごめん。



こたうめちゃん、このランの雪山がとってもお気に入り。
久々にお天気も良くって、わたしもウキウキしたりしちゃってw



たのしー!!
たのしいね!    たのしーーーー!!!!



こたちゃん、テンション上がると吠えます。



ボールで遊んだり。
ひゃっほーい♪    うおぉぉぉぉ!!



ボール遊びをしたり。



こたちゃん、ケンカ売られてます。
さぁ、こい!!    こたちゃん、いま ぼーるで あそんでるんだけど。



ふたりで取っ組み合ったり楽しく遊びました!

こたうめちゃん、今日はくっくちゃん来るんだよ!!



今日はくっくちゃん、くるんだよ!
くっくちゃん、くるの?    うめ、おかおに ゆきついちゃった!



うめめ、キョトンとしてましたが。
その後遊んでいても、入口ばっかり気にしてました。



くっくちゃん、まだかなー!
くっくちゃん、まだかなー。



20分くらい遊んでいたら。



連結!!
いらっしゃい!   おまたせ♪   こんにちは!   はじめましてー!   おんなのこだらけ!



お店のワンコキャンディーくっくちゃんうちの梅子、偶然お店に遊びにきていたラッキーちゃん
こたちゃん以外みんな女の子です♪
女の子達は連結してご挨拶。こたちゃん、がんばれー!

くっくちゃんはヒートが終わって、お久しぶりです。
なんだかお姉さんになってましたー。



挨拶もそこそこに。
きゃっきゃっ♪    やばい やばい。



挨拶もそこそこに、みんな走り回ります!



こたちゃん、逃げる。
ぼくにかまわないで あそんでください。    こたちゃんもあそべばいいのにー!



うめめ、ラッキーちゃんとも仲良く遊んでました!



こたちゃん、更に逃げる。
きゃっきゃっきゃ!!    ここならあんぜんだ。



こたちゃんは、逃げ回る女子軍団、テンション高かったからねー!でも一応。



くっくちゃんにはご挨拶。
くっくちゃん、こんにちはー。    こんにちは!



くっくちゃんにはちょっと落ち着いてから、ちゃんとご挨拶してました!慣れるまでに時間がかかるんですー。

その後こたちゃんは。



ひっそりと遊ぶ。
こたちゃん、これであそぶんだー♪    きゃっきゃ!


こたちゃんも早くみんなと遊べるように、がんばろーねー!

なんだか不憫な感じですが、みんなが遊んでいる横で遊べるようになったのは、成長している証拠です!前向きに。

うめめは勝手にみんなと遊んでいて、わたしとこたちゃんはおもちゃで遊んだりしてました。
しばらく遊んで、みんなでお店に入りましょー!!



今日はうめめがカバンの上。
うめめ かばん げっとー!    べつにいいもん。



コーヒーを飲みながら、くっくままとおしゃべり。



写真もとってもらったよ!
うめちゃん!こっち見てー!!    こうですか?



ポラロイドで写真を撮ってもらったり!!

あと、くっくままが先日お誕生日だったみたいなので、次会った時に渡そうと思っていたくっくちゃんの写真と、浴衣をプレゼントしましたー。
浴衣はプレゼントというより、先日れこが買ってくれたので、うめめが持っていたものをもらってもらいました。くっくまま、おさがりでごめんね。
とっても喜んでもらえて、こちらもうれしいです!

お店で休憩した後、またランで遊んでから帰りましたー。



仲良しスリーショット!
またあそぼーねー!    ねー!あ、こたちゃんもだよ!     がんばってみる。



とってもとっても楽しいい1日でした!なんかリアルタイムじゃないので、伝わらない!本当はもっともっと楽しかったんですよー!!


帰りは爆睡。
帰りの車は、うめめも車を怖がることなく爆睡でした。



くっくまま、くっくちゃん。遊んでくれてありがとうございました!
また遊ぼうねー!!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!



2009-02-23 : おでかけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

写真見るだけでも、楽しさがつたわってくるね☆
こたろうくんの顔、「ワオーっ」って吠えてるのが伝わってくる!!

さいきん、しちこちゃんが撮ってくれる写真みて思うんだけど
くっくって、結構カメラ目線だし、私が気づいてないのに私を凝視してる事が多いかも!!!

また、遊ぼうね☆☆☆☆☆

2009-02-23 12:34 : くっくまま URL : 編集
しちこさんこんばんは。

雪の上も楽しそうですね。

ワンちゃんたちは寒くないのかな?

せっかくなんで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009-02-23 20:54 : チャミぱぱ URL : 編集
めっちゃ青空でいいお天気やってんなぁv-278
みんなたのしそう♪
こたちゃん、女子軍に圧倒されたん?www
男前やのにヴイヴイ言わさんとぉ~( ´∀`)ゲラゲラ
男前ゎマイペースがかっこいいかっ♪

うめめちゃん、かばん好きねぇw
エスパー伊藤の弟子希望?w
2009-02-24 00:26 : *mIyu* URL : 編集
* くっくままへ。
この日はほんと、ありがとうございましたー!!

くっくちゃん、けっこうままのこと見てますよ!
遊んでても落ち着いたら居場所確認してたり、わたしが「くっくちゃん」って呼んだら、ちゃんと見てくれるし!!
とってもおりこうさんですー。

もうすぐ春だし、一緒におっきい公園でお散歩とか行ってみましょう!!
2009-02-24 00:37 : しちこ URL : 編集
* チャミぱぱさんへ。
こんばんは!

こたうめ、雪はとっても楽しそうですよー!
人間としては、もう降らないでほしいですw春が待ちどおしい!!
うめめは寒いと震えます、こたちゃんは皮下脂肪のおかげでほとんど寒がりませんねーw

リンク、ぜひおねがいします!
こちらもリンクさせていただきまーす♪
よろしくおねがいしますね!
2009-02-24 00:39 : しちこ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
この日はとってもいいお天気だったんですよ!
寒かったけど、お天気がいいとウキウキします♪

こたちゃん、うめめとだったら元気に遊ぶんですけどねw
この日の女子軍団は、お店の子以外1歳以下だったので、ぜんぜん付いていけてませんでしたー。
ぶつからないように逃げるので精一杯w
うめめと遊んでいる時みたいに、一緒にあそべばいいのになぁ。。。

カバン、こたちゃんのお気に入りだったんですけどねw
なぜかこの日はうめめがゲットしてました。
やっぱり、妹は兄を見て育ってますwww
2009-02-24 00:43 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
