
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* お知らせ。

昨日は更新さぼってしまいましたー。こたうめ写真でごまかしましたがw

ところでみなさんは、ブログの記事を書くのにどれくらい時間がかかりますかー??
わたし、余裕で2時間ちかくかかるんですー。画像選んで加工して文章かいて…。更におともだちのブログ巡りもしたいし、気になるサイトをうろうろしたりしたら、4時間近くパソコンしてます。。

普段は、夜の22時くらいからテレビ見ながらパソコンを開くので、更新予定の00時ギリギリに予約投稿しています。お昼の更新もする時は、この時一緒に予約してしまいます。

でもこれって、ちょっとかかり過ぎのような気がしますー。なんでこんなにかかるのかな??
なので、みなさんはどれくらいの時間をかけて更新しているのかなーって気になったんです。

わたしの場合ブログの更新に2時間かかるので、他にやりたいことがある時は、22時~00時の前後2~3時間くらいで済ませるのですが、最近たまってきているんです。

やりたいこと。

特に、風邪をひいていたこともあって、部屋の掃除が追いついていない!!



最近、忙しいんですー。
さいきん、しちこのおへや きたないよね。    おさんぽは さぼっていないけどね。



お散歩は毎日たっぷり、行ってますよー!!



なので、今までは毎日文章付き更新だったのですが、これから今日2時間はむりー!!って時は、こたうめ写真更新でやっていこうと思います。
文章付きでも、写真のみでも、しばらくは毎日更新したいと思っています!!

わざわざ宣言することでもないのですが。
見ていただいている方もいらっしゃるので、一応報告してみました。

あ、写真のみの時はコメント、閉じさせてもらっているので、何かあれば横のメールフォームからビシバシ!メールくださいねー。

ちなみに今週は週末まで写真更新の予定です。
でもでも、宅配便が届く予定があるので、時間があれば通常更新したいと思います!とりあえず、お部屋のお掃除しなきゃーー!!

これからも、よろしくお願いいたします!!



* * * * * * * * * *


マイペース更新ですが、懲りずにこたうめちゃんに会いにきてくださいねー!!ついでにクリック↓もお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!
2009-02-25 : ごあいさつなど : コメント : 20 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も結構時間かかってるよ~
なんせ新米ブロガーなんで画像縮小やら何やらで・・・v-388
だからお散歩の時間忘れててあわてて行ったりとか
今は仕事してないから一日家にいてるけど、
仕事始めると大変よね~
もう少し慣れてくると時間短縮できると思うけどね!
あまり無理しないで!素敵な写真も楽しみにしてま~すv-411
2009-02-25 00:16 : ハイパンダ URL : 編集
お気楽でいいんでないのぉ~w
みゆかて、適当な時あるしwww
ほとんどが適当といっても過言でゎないか??w
最近NEW PCに変えてサクサク画像処理できるから
まぁネタ決まってたら1時間位あったらUPできるけど・・・
ポンコツPCの時ゎ画像処理だけで時間かかってから
2,3時間かかってた時も多々あったw
ちなみに今日の、ちょっと手抜き日記ゎ1時間かかってないかもw
みゆ、定休日作ろかとか今思案中ww
はなそら写真で定休日の看板作って更新(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
基本画像遊び好きなのぉ( ´艸`)プッ

ってか、うめめたんかわゆぃスカートはいちゃってぇ~v-10
女の子ちっくv-345

2009-02-25 01:46 : *mIyu* URL : 編集
写真だけでも十分楽しんでますよぉ☆
それにしてもブログ書くのに、みんなめちゃくちゃ丁寧なんだね!
びっくりした。笑

私なんか、布団に入ってからとか、、、会社の休憩中とか、、、
適当に更新してるかも。。。
やばーっ。笑
2009-02-25 12:59 : くっくまま URL : 編集
私も2時間近くかかってます(汗)。
もうちょっと頑張って短くしたいな~とは思っているのですが…。
うちも最近は手抜き更新です。

いろいろお忙しいとは思いますが、写真楽しみにしていますv-238
毎日見に来ますね!!!
2009-02-25 14:55 : あっきーな@小梅びより姉さん2です URL : 編集
しちこさん真面目ですね。
毎日更新なんでお若い人はサラサラ更新するんだろうな~~
って思っていましたら、毎日2時間は大変でしょう~~
頑張りすぎないで!!
こたうめちゃんが元気で楽しくお散歩している可愛いお顔が見れたらそれで嬉しいしネ
マイペースで、良いのよ!!って自分に言い聞かせているritzですよ♪

2009-02-25 19:48 : ritz URL : 編集
こんばんはー★
先日は遊びに来てくれてありがとうございますー(^O^)/

しちこさんの気持ち、わかるわぁ。
ネットしたらエンドレスですよね(^^ゞ
mieも2時間くらいかかるクチっす。
でも最近、文章に手抜きを感じてるので、ちょっと早めになったのかもw

毎日って大変だと思うので、自分のペースで頑張ってくださいね♪
2009-02-25 20:37 : mie URL : 編集
ヽ(≧Д≦;)ノ
2時間はかかりすぎでしょwww
あたしは10分くらいで終わりますよ♪

あっでも彼は1時間くらいかかってるから
ブログに1時間もかかるやついね~よとか言ってしまいました。

うん☆だから人それぞれなんだぁヾ(●>∀<●)
だからしちこちゃん大丈夫☆

風邪良くなってよかったね(^-^)/(^-^)/(^-^)/
2009-02-25 20:45 : yuki URL : 編集
こんにちわ!
実はミクシーのオフカイでお会いしたことがあるイブです!

アンコちゃんのブログから飛んできちゃいました!

みんな妹が増えててびっくりですね。
ブラックタンやっぱりかわいいですねーうちはトライです!
またキャバリアたくさん集まりたいですね!

リンクはらせてください!
2009-02-25 21:32 : イブ URL : 編集
ま、競争じゃないですから、マイペースでいきましょうよ。
時間かかってもいいじゃないですか。
手抜きしても、毎日じゃなくても、ずっと続けててくれたほうがいいっす。
2009-02-25 23:28 : チャミぱぱ URL : 編集
しちこサン毎日更新すごいな~と思ってました!
私は空いてる時間にちょこちょこ写真加工やアップロードを
しておいて後は記事を書く~ってだけにしてますよ-
集中力ないので全部一気にはできないんです《笑》
可愛いこたクン,梅チャンが毎日見られるのはとっても
楽しみですし嬉しいですv-343
でもしちこサンペースで無理しないでくださいね☆
2009-02-26 00:40 : きぃ☆ URL : 編集
* ハイパンダ さんへ。
そうですかー、ハイパンダさんも結構お時間かけているんですね。
仲間がいて安心したー!!
わたしの場合、写真を選んで加工をするのに時間がかかっていると思いますw

書くこと自体は全然、苦ではないので、時間がいっぱいあればなぁって思います。
2009-02-27 00:54 : しちこ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
わたしも気楽にいきたいんですがww
今年の目標の1つは、ブログをさぼらないっ!なので、がんばっているんです。

でも、写真を選んでいるうちに、これも載せたい!これもっこれも!!ってなってしまって、結局大量の画像に長い文章www
まず、1日の写真が平気で200枚ちかく撮ってしまうのがいけないんだと思いますー。

*mIyu*さんも、毎日更新ですよね!
1時間も毎日となると、結構大変ですよね。。

わたしも写真だけでも!毎日更新がんばりますー!!
2009-02-27 01:03 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
なんか、書いているうちに、あれもこれも!ってなってしまって。
結局いつもながくなってしまうんですよー。
写真もいっぱいつかいたいし!!

くっくまま、サクサク更新いいですね!
こちらも、いつも楽しませてもらってますよー!!
わたしも動画に挑戦してみようかな?
2009-02-27 01:05 : しちこ URL : 編集
* あっきーなさんへ。
仲間!!
けっこうかかってしまいますよねー!
なんでかな?写真加工が原因なのかな??

いつも見ていただいて、ありがとうございます!!
わたしもうめちゃん、欠かさずチェックしますねー!!
これからも、よろしくお願いします!!
2009-02-27 01:22 : しちこ URL : 編集
* ritzさんへ。
ありがとうございます!
そうですよねー。マイペース!!

でも書いているうちに、あれもこれもってなっちゃうんですー。
こたうめの写真選ぶのも、全部かわいくって時間がかかっちゃうしwww

でもでも、これからはムリしないで頑張りますー!!
2009-02-27 01:27 : しちこ URL : 編集
* mieさんへ。
こんばんは!
早速来ていただいて、ありがとうございますー!!
その節はいろいろありがとうございました☆

mieさんも、2時間くらいかかるんですねー。
出来れば1時間くらいに出来ないかなーって思っているのです。
でも、あれもこれも!って結局長くなってしまうんですよー。

前のブログは中途半端にしてしまったので、こちらはがんばりますよー!!
これからも、よろしくお願いします!!
きなこちゃん、どんな女の子になるか、楽しみですね♪
2009-02-27 01:31 : しちこ URL : 編集
* yukiちゃんへ。
いや、それがかかるんだよー。
その日撮った写真をパソコンにコピーして、写真選んで加工して、文章かいて間違えがないか確認して…ってやってたら、結局2時間w
でも、いつも文章も長くなっちゃうから、短くしたら1時間くらいでいけるかなーって。

写真だけだと、それこそ10分とかで終わるから、これからは多様します!

風邪はかなり良くなったよー!
今週末、こたうめとお出かけするの、楽しみなんだー!!
2009-02-27 01:36 : しちこ URL : 編集
* イブ さんへ。
こんにちは!
その節はありがとうございましたー。
是非、また集まりたいですね♪

こちらも、リンク貼らせていただきました。
よろしくおねがいしますねー。

トライのメリちゃん!かわいいですねー!
どんな女の子になるか、とっても楽しみですね!!
イブメリちゃん、いいコンビになりそうですね♪

上が女の子だと、すぐに仲良くなれるみたいですね。
うちは一緒に遊ぶまで、2か月近くかかりましたww
最初は人間が気を使って、とっても大変でした!

こちらからも、遊びに行かせていただきますねー!
2009-02-27 01:42 : しちこ URL : 編集
* チャミぱぱさんへ。
以前のブログ、結局中途半端でこちらに引越してきたのです。
なので、こちらのブログはちゃんと更新しよう!ってのが、今年の目標でしたw
とりあえず、3か月は毎日更新したいなーって思っていたので、自分にがっかりですwww

でも、そうですね。
無理しなでながく続けられるように、のっそりいきます!
2009-02-27 01:48 : しちこ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
そうなんですか!小分けして作業しているんですねー。
わたしは逆に、小分けにしちゃうとどこまでやったか分からなくなってしまいそうですw
覚えられないんですーww

画像をどうにかするのが、一番時間かかりますよねー。
わたしは文章を書くのも時間かかってしまうんです。
何度も心配になって読み返してしまったり!

わたしもキング君、とっても楽しみにしていますよ♪
小太郎との共通点を見つけると、とってもうれしくなりますしね!
2009-02-27 01:54 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
