スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたちゃんも見てますよ!

みなさん、お誕生日コメントありがとうございましたー!!
とってもうれしいです!!

ちなみに弟のみーくんからのお誕生日プレゼント、なんでも好きなものでいいとのことだったので、こたうめのリードにしましたww 犬バカですー。
自分の誕生日なのに、犬用のリードって変な話なのですが、2頭引きリード欲しかったんです!!
ネット注文なので届くのはまだ先の話ですが、今からとっても楽しみですー!これでお散歩が楽になるーっ。

そして、今日はひな祭りですがいつも通り!全く関係ない記事ですよー。
では、どーぞー。



* * * * *



先日、わたしはブログの更新に時間がかかるって話をしましたが。
これも時間がかかる原因の1つだと思いますw



コメントチェック中です!
わー、みんな こたちゃんとうめめのこと みてくれてる!



わたしがパソコンに向かっていると、こたうめはおもちゃで遊んでいるか、眠っています。かまってもらえないって諦めて寝る。
でも、たまーにこたちゃんがまとわりついて来るんです。

だっこしてー! こたちゃんもみるー!!

放っておいたらイジケてしまうし、何よりかわいいので抱っこしてあげます。
なので、この状態になります。



こたちゃんもコメント見てるよ!!
みんな おともだちなの?    そうだよ!



12キロを膝に乗せてキーボードを打つのって、結構大変ですw 頭ジャマだし!
なので、全くはかどりません。



うめめはクマさんと格闘中!
うめめはクマさんで遊んでいます。    こんにゃろ!こんにゃろ!!



こういう時、うめめは特にまとわりつくこともなく、1人遊びができます。おりこーさん!
そして遊び疲れたり、退屈になったら寝ます。



うめめ、遊び疲れて眠ってしまいました。
…zzz。   こたちゃん、うめめねんねしてるよ!!    ほんとだー。



こたちゃんは、ねんねしないの?



気がすむまで動かない。
こたちゃん まだここにいる。    足がしびれてきたよー。。



こたちゃん、気がすむまで動きません。足がイタイwww
でもしばらくすると…



うめめを凝視。
…zzz。   こたちゃんも、うめめとねんね しようかな。



パソコンではなく、うめめの方(ベッドの方)ばかり見るようになります。
これは、そろそろ ねようかなのサインです。



そういう時は、こんな顔してます。
うめめ いいな。こたちゃんも ねようかな。    そうだよ、もう寝なよー。



こたちゃんを降ろしてやっと、じっくりパソコンに向かいます。
こんな事してたら、時間がかかるの当たり前ですよねーwww かわいいからいいけど。

ということで、たまにこたちゃんもブログチェック!してますよー。



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!

2009-03-03 : おうち : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひなまつりかぁ~
って、はなちゃんに何ぉしてあげよか思案中ww
何ぉしたかゎ明日のblogでupしまぁす♪
多分。。。何かするかと・・・www

二頭引きリードかぁ~うちも使いたいけど
多分はなゎ神経質やから近くでそらがうろうろしてたら
おちっこしてくれへんやろなぁ。。。

しちこさんちも、上のこたちゃんゎ甘えん坊で
うめめちゃんゎひとりで大丈夫やねんな^^
ほんま、うちと同じやねv-411

かわゆぃとなんでも許してしまうよね♪
仕方ないよねぇ~足のしびれゎ我慢するべしw
はなも重いからすぐしびれる><


2009-03-03 01:04 : *mIyu* URL : 編集
こたちゃん貫禄ありますね。
たしかに足しびれるかも。
2009-03-03 23:03 : チャミぱぱ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
うちは結局ひなまつりを完全にスルーしましたw
あ、桜モチは食べましたよ!
こたうめちゃんにはイチゴをあげました!!

今は2本のリードをつなげて持ち手を1つにして使っているので、ネジネジになって面倒なんですー。
今回たのんだものは、2頭引きっていっても、それぞれの長さを長めにしてもらったので、今までとあまりかわらないかな?

こたちゃんの甘えん坊は気まぐれなんです。
大抵はフイってされますからねーww
なので、こんな風に甘えてくるのが珍しくってつい!甘やかしてしまいますよ。
でも、足の限界がきたら即おろしますーww
2009-03-04 00:08 : しちこ URL : 編集
* チャミぱぱ さんへ。
はい、12キロありますw
理想体重は9キロ前後と言われているので、どちらにしても大きめなんですー。
チャミちゃんは何キロくらいになるのかな?
楽しみですねー!!
2009-03-04 00:11 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
