スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたうめのお気に入り。

先日のお散歩風景。



いつものお散歩。
えっほ!えっほ!    なんかさー。



雪がチラついていましたが、気温は高め。



くんくん。
なんかねー。    くんくん。



夕暮れ間近。
最近は日が長くなりましたねー。



気づいた??
ねぇ、いつものおさんぽとちがわない?    るんるんー♪



もうすぐ冬も終わりだなーっなんて考えながらシミジミ歩いたら、いつものお散歩も一味ちがう?

なんて、それはそうなのですが。
こたちゃんはいつもと雰囲気が違うって気づきました。うめめは全く気にしてないw



雪山の上!!
いつもの おさんぽじゃ なかったー!    やっぱりちがったー!



近所のランに行ってきましたー!!閉店間近なため、また貸切!
雪大好き!雪山大好き!!のこたちゃんのために、いつものお散歩とは逆方向へ。
あと何回、こんなに沢山の雪で遊べるかわからないしね。

ここのランは、除雪した雪を真ん中に集めているので、大きな大きな雪山になっています。
前に来たときに、他のわんちゃんが登っているのを見ていて、こたうめちゃんも登ればいいのにーって思っていたんです。

この日、ボールを雪山に投げてみたら、案の定楽しそうに登って行きました!



気に入ったみたい!
うめ、おりてみるー!    とおくまでみえるよー!



転げ落ちたとしても、雪がクッションになって大事にはならなさそうだし!



心配をよそに、上手に降りてきます。
うめめが さきに おりたのにー!    こんなのへっちゃらー!!



まぁ、とっても上手に降りてきますけどね。
こたうめちゃん、とっても気に入ったみたいで、何度も何度も夢中で登ったり降りたりしてました!

そして、最初に投げたボールをこたうめちゃんが持ってこないので、わたしも登ってみましたーww 雪山気に入りすぎだよw



わたしも登ってみたw
きゃっきゃ!    ながめが すごく いいんだよー!



結構高い!!



ランの休憩所の屋根と同じくらい!
あっちもこっちもみえるよー!    ぶるぶるー!



休憩所の屋根と同じくらいの高さでしたー。建物1階くらいの高さ。
でもこのランは山の上にあるので、もっと高く感じます。



こたうめちゃん、高いところ好きなんだね。
たかいところって くうきが いいよねー!    しちこ、おりるとき きをつけてね。



はい、気をつけますー。
じゃあ、わたしは降りるからね!




じゃあ、わたしは降ります。
いやー、いいながめだねー!    うめもおりる!



気を付けて降りましたw 最後ジャンプしたら、変な筋肉つかってしまったー!



こたちゃん、下山!
おりるのも たのしーーー!!



こたちゃんも下山!



たのしそう!!
たのしすぎーーーー!!!



こたちゃんとっても楽しそう!!
こたちゃん冬に口がニカってなること、あまりないんです!
なのに、ニカってなってるー!!!



とっても楽しそう!!
きゃっきゃ!    えっほ!えっほ!!



前から見ても、ニカってなってるー!!うめめ見切れちゃった!

なんか、こたちゃんがここまで楽しそうな顔しているの、久しぶりに見ました。
うめめが来てからは、遊んでいてもおもちゃはとられるし、走っていてもオッポかじられたり、色々我慢して遊んでいることが多かったので。
逆にうめめは、いっつも全力で楽しい!って感じなんですけどね。



走るのだって、いつもより早い!
まてまてー!    ひゃっほーー!!



もう、楽しくって仕方ないって感じで走ってます!



楽しいの??
うめは、いっつもたのしいよー!    こたちゃんは、いつもよりたのしーー!!!



見ているわたしも、楽しいよ!!



また走る!!
ひゃっほほーい!!    まってー!こたちゃん、はやーい!



いつもとのこたうめとは、反対な感じ。



うめめに捕まっても笑顔なこたちゃん。
つかまえたー!!    きょうは たのしいから ゆるす!



うめめにガウガウされると、いつもならすぐテンションがさがってしまうのに。



負けてない!!
こらー!ちょうしにのるなー!!    ごめんなさーい!



この日のこたちゃんは、うめめにも負けてない!!



とにかく、楽しいみたいです!
きょうの こたちゃんは、うめめにも まけないよ!



お耳がべちゃべちゃになるまで、遊んでましたw



高いところが好きなの。
うめめより たっかいー!    いいもん!うめめ たかくなくていいもん!



こたうめちゃん、とにかく雪山が気に入ったみたいです。



なにか話してるみたい!
あっちがねー、おうちだよ!    そうなの?そっちかとおもってた!



こたうめちゃん!そろそろ閉店だし、帰りますよー!!



帰るよー!!
こたちゃん、まだ帰らない。    はーい、いまおりまーす!!



聞き分けがいいうめめに対して、こたちゃんは。



こたちゃん、おいてくよー!!
まだあそぼーよー。    おいて帰っちゃうよー!!



しばらくかえりたくない!って雪山から降りてきませんでしたww

雪が溶ける前に、また来ようね!!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!

2009-03-04 : おさんぽ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すっご~い!自然っていいよね
そんな雪景色見たことないわe-191
そんな素敵なとこで遊べて幸せよね~
住んでる方たちは雪が多いと大変な事も
いっぱいあると思うけど・・・

うちは大阪の町なかで子供やわん達が
遊ぶとこも無いから、一度はしちこさんとこみたいな
雪いっぱいの大自然の中で遊ばしたいなあ

こたちゃんうめちゃんの楽しそうな顔を
見てるとこっちまで楽しくなるわあ・・e-68



2009-03-04 00:37 : ハイパンダ URL : 編集
すごい雪あるね~!!近所にドックランがあるとは・・。
登ったり降りたりが楽しいんだよね~♪♪
うちが行くドックランは結構遠いんだけど自然がいっぱいの所です。

季節のいい時期になったら遠征しにいこうかな~!
2009-03-04 22:13 : 茶々丸母 URL : 編集
こたちゃんの満面の笑顔!
たまりませんね~♪
うめちゃん、こたちゃんの真似がしたいのかな?
頼れるお兄ちゃんを持ってて幸せですね。
しちこ様忙しいかとは思いますが、こたうめちゃんの笑顔をみさせてください☆
2009-03-04 23:47 : あっきーな@小梅びより姉さん2です URL : 編集
* ハイパンダさんへ。
こちらは雪が余っていますよーww
人間はとっても大変だけれど、雪の中で遊べることって幸せなことなんですね。

雪がない冬も体験してみたいけれど、雪が全くないのもちょっとさみしいかなー?

わたしも、こたうめを見ていると幸せな気分になれます!!
2009-03-05 00:08 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母 さんへ。
そんなに広くはないのですが、こたうめは充分楽しめる広さなので、たまに遊びに行くんですー。

ブログを拝見していると、茶々丸君たちの行っているランは、とっても広いみたいですねー!!
わたしもそっち側に遠征、してみようかな??
2009-03-05 00:11 : しちこ URL : 編集
* あっきーなさんへ。
あっきーなさん、ありがとう!
忙しいというより、ついつい部屋の掃除を後回しにしていたんですww
わたしもうめちゃんの日記、毎日楽しみにしていますよー!!

うめめは、何でもこたちゃんのマネをしたいのです!
こたちゃんはちょっとウザったいみたいですけどねーw
こたうめちゃん。少しずつですが、確実に仲良くなっているので、とってもうれしいです!

うめちゃんも、ご近所にやさしいわんちゃんいるといいですね!
仲良く遊べるお友達、いっぱいつくってくださいねー!!
2009-03-05 00:16 : しちこ URL : 編集
まだまだ雪がスゴイねんなぁ~v-276
年一回くらい雪積もってほしぃなぁ~休日限定でw
なんて勝手なやつwww

こっちゎまた昨日からさぶさぶ><
早く春になってほしぃねぇv-252
北海道ゎいつ頃桜の季節になるのかな?
2009-03-05 01:58 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
まだまだ雪の季節ですよー!
もう少しで終わると思うと、急に名残惜しくなってしまいますww
春はとっても待ち同しいけれど、雪も本当は好きw

そちらも、最近はとっても寒いみたいですねー。
風邪など引かないように、気をつけてねー!

桜は5月頃かな?
ゴールデンウィークにお花見に行っても、咲いていない事が多い気がするなぁ。
2009-03-05 22:22 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
