
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 何度でも、たまらない。




ピンクが!



* * * * * * *



寝ぼけたベロだしこたちゃん。
かわいすぎ!!(*´ー`*)

たまらず、わたしのかわいこちゃんメーターが振り切れて、ぎゅーーーーってしたくなるんです!(>_<)


2013-07-28 : すてき写真 :
Pagetop

* 待ち人来ず。




おそいなー。



* * * * * * *



30代の大学生、れこ。
おばさんなのに、若い子達との遊びでいそがしいそうです。

そんなれこのお迎え。
ドライブ好きのこたちゃんは、いつも一緒に来てくれます。(^^)

この日はなかなかお店から出てこなくって、ちょっとションボリ。。



2013-07-23 : すてき写真 :
Pagetop

* 休憩終わり!


やばいやばい。



* * * * * * *



最初の1歩がむずかしいんだよね。(^^)



* * * * * * *



これにて、お誕生日スペシャルの写真は終わりー。
次の更新から通常のんびり営業ですー。( ̄ー ̄)


2013-07-21 : すてき写真 :
Pagetop

* ずぶぬれ。



さむいそうです。



* * * * * * *



いっぱい泳いで、休憩中のうめめさん。



2013-07-21 : すてき写真 :
Pagetop

* お風呂上がり!

たのしかったかな??



* * * * * * *


でも、笑顔のこたちゃん。(^^)
と、真顔のうめめさん。(^^;


2013-07-20 : すてき写真 :
Pagetop

* 立ち往生。


立ち往生。



* * * * * * *



立ち往生中でも、笑顔!



2013-07-20 : すてき写真 :
Pagetop

* すいすーい。


すいすいー。



* * * * * * *



泳ぎは得意っぽいです。(*´ー`*)



* * * * * * *


こたちゃんのお誕生日に、沢山の拍手とコメントありがとうございます♪(´▽`)/
コメントにお返事しました!

鍵コメでコメントくださった方、ありがとうございます!
ご覧のとおり、とっても楽しい1日を過ごしました!
物のプレゼントは、、あげてません。(^^; ちょっと反省です。。

沢山のお友だちと出会えたのも、こたちゃんがうちの子になってくれたから。
シニア突入のこたちゃんですが、これからもこたうめちゃんとあたしらしく過ごしていきたいですー。


2013-07-20 : すてき写真 :
Pagetop

* れこ便り。




たるんっ。



* * * * * * *



モフが重力にまけてます。(*´ー`*)



2013-07-13 : すてき写真 :
Pagetop

* 懲りない子。




こりない。



* * * * * * *



暑いのに、また大運動会。(^^;
絨毯ひっくり返してご満悦ー。

まぁ、元気なことはいいことだね。



2013-07-12 : すてき写真 :
Pagetop

* 30度でも遊んでみたら。。




瀕死。。



* * * * * * *



途中で何度もやめなさいって忠告したんですけどねw

この暑い中、ちいさいおうちで大騒ぎした結果です。(^^;
首に氷巻いて、氷枕にぺったんこ。
氷だらけでもまだ暑いそうです。

みなさんはご自愛くださいね。(^^)



2013-07-11 : すてき写真 :
Pagetop

* 滝に向かって!




目指すは滝!



* * * * * * *



ご無沙汰してます。(^^;

こたちゃんに会いに実家に行ってました♪
こたちゃんを洗ったり、病院に連れていったり、花フェスタに行ったり(♪)、
お買い物に行ったり、ロング散歩にいったり!

この日は往復2時間!
山の上の滝まで行きましたー。

こたちゃん。。早くまた会いたいなー!!


2013-07-10 : すてき写真 :
Pagetop

* サラダバー。


サラダバー中。



* * * * * * *



もう、食べたいだけ食べたらいいよ。(*_*)



* * * * * * *


拍手コメントの鍵コメさんへ♪

お返事こちらで失礼します(>_<)
その後調子はいかがでしょう??
ブログの更新楽しみにしていますね♪
あの写真は結構まえのなんですー。月初めくらいかな??
ダニ!気を付けます!!
都会だとおもって油断していましたー(^^;




2013-06-20 : すてき写真 :
Pagetop

* てっぺんで。




かわいーー!!!



* * * * * * *


くっく号がおっきな公園に連れていってくれました☆
原っぱを走って、お顔に草の種がいっぱいつけて!

うめめ子さん、ご満悦です(*´ー`*)


2013-06-18 : すてき写真 :
Pagetop

* 初収穫!




初収穫!!



* * * * * * *



今季初収穫はいちごちゃん♪
早速うめめちゃんが味見、ノーコメントでした。(^^;



2013-06-14 : すてき写真 :
Pagetop

* すきな景色。




すきな景色。



* * * * * * *



ヒモ長いのに、暑いのに、ぴったりくっついて歩く後ろ姿。
なんともたまらなく、好きなんです!



2013-06-05 : すてき写真 :
Pagetop

* また、イボ。


イボンヌ。



* * * * * * *



いやー。(T_T)
うめめちゃんの眉頭にイボ?ニキビ?できました。
徐々にでかくなってるし!

もしかして、5才の誕生日プレゼント?!



2013-06-03 : すてき写真 :
Pagetop

* かも!

かも!




* * * * * * *



鴨と1メートルの至近距離!



2013-05-31 : すてき写真 :
Pagetop

* 待ち人来ず。




とーちゃん待ち。



遅いね?



* * * * * * *



町内会館でご近所さんと、囲碁をしている父のお迎え。
いっしょにお散歩行こうと思ったのにー。
白熱しているのか出てこない!

結局、30分近く待ちぼうけ。
寒かったー。


2013-05-22 : すてき写真 :
Pagetop

* おさななじみ。




おさななじみ。



* * * * * * *



うめとおさななじみのくっくちゃん。
5月17日に5才になりました♪おめでとう!!(*´ー`*)




2013-05-21 : すてき写真 :
Pagetop

* また、悪い癖。




また!はじまったー。



* * * * * * *



最近の、お買い物待ちのこたちゃん。
まーた変なところに登っちゃってますー。

一時期は収まってたんだけどなー、困ったこだー。


2013-05-12 : すてき写真 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー  *****

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
